忍者ブログ

12月9日(月) emojiemoji

今週も、福井県小浜市はまかぜ通り商店街で、お買いものやお食事、忘年会などよろしくお願いいたします。

今週後半から寒くなるようですが、ここ1ヶ月ほど穏やかな暖かい日が多かったような気がします。

さて、今日は遅れ気味の仕事を片付けていきました。まだだいぶ残っていますが、ちょっと休憩にブログを書いています。

今月もスケジュール帳が埋まってきましたが、

小浜はまかぜ寄席

は12月お休みです。

1月まで、はまかぜプラザの改修のため、いろいろとはまかぜプラザで開催されていたイベントがお休みになったりしそうです。

現在はまかぜ通り商店街では、


23日まで、

歳末七福神大売り出し 現金つかみどりに挑戦!

を大好評開催中です。

この大抽選会は、22日(日)~23日(祝)に、はまかぜプラザで例年のように開催されますので、商店街でお買いものして、抽選券をゲットしてくださいね!

商店街のホームページも更新しなくては・・・


さて、音楽です。

前にも紹介しましたが、JEFF BECKも来年春に来日します。
先週金曜日にラジオでJEFF BECKバンドのライブから何曲かオンエアーされてました。
いやぁ感動しました。
彼のギターは、上手いとかどうとかという次元を超えた存在感がありますね。
ギターインストはついついBGM的に聞き流しがちなんですが、引き込まれました。



JEFF BECK   A Day In The Life


PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。