忍者ブログ

8月30日(月)

今週も、はまかぜ通り商店街で、お買物やお食事などよろしくお願いします。

昨日開催しました、

ちりとてちん寄席

大入り満員御礼

ありがとうございました。
昨日わたしは、市長の後援会レクレーションのスタッフとして、1日お日さまの下におり、熱中症と闘っておったので、寄席に参加出来なかったのです。
なので、はまかぜピーターのブログを見てやってください。
ここをクリック!

さて早いものでもう8月が終わろうとしています。
先月29日の「七福神大笑いまつり」、31日の「夜の市」の2大イベントを終えて、抜け殻のようになっていた私ですが、最近催促があちこちからやってきます。

こんなイベントを開催できるのも、補助金あってこそなのですが、補助金を頂くためには、
申請書
報告書
が必修。
これ、大変なんです。
で、今の時期は、
「報告書を書きなさい。」
という催促ですね。
はいはい書きますよ。

話は変わり、
来週の日曜日は、

はまかぜライブ

ですが、出演者が決まっていない
青ざめてばかりですが、最近なかなか出演者がいなくてねぇ
9月5日(日)午後3時~午後5時
です。
「私が出ましょう。」
というミュージシャン、ご連絡下さい
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。