忍者ブログ

6月21日(火) emoji  

蒸し暑くなってきました。

九州はものすごい豪雨で大変です。

こんな雨の降り方が増えてきそうで不気味ですね。


さて、今晩は小浜商店街連盟の総会を開催しました。

一応私が会長させてもらっています(笑)

5年目です。



5月に、まちの駅オープニング記念セールを開催しました。

ということで、予算案がほとんど決算のような感じ(笑)

各商店街の活動状況の情報交換など。


約1時間の会議終了後、懇親会。

市長と商工会議所会頭にお越しいただくので結構緊張します。

が、和やかな楽しい懇親会になり一安心。

皆様ありがとうございました。



さて音楽です♫

久しぶりに、

「BLUES入門」

これに痺れたギターリスト数多し!



Stevie Ray Vaughan - Scuttle Buttin'




PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[12/15 Mallory]
[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。