忍者ブログ

3月12日(土)  

物凄いエネルギーの地震が、何度も違う場所で起きてしまいました。
かなり広範囲で甚大な被害が出ています。
被災された皆様、お見舞い申し上げます。
自分が今普通に生活できる事に対して、なんとも言えない気持ちです。
全国、世界中から、救助のため、ボランティアのために多くの方々が被災地に入られると思います。くれぐれも気をつけて活動してください。お祈りいたします。
私に何が出来るだろう、と考えると、まず義援金集めです。
「おばま落語まつり」で義援金を頑張って集めよう。
このイベントを開催しても中止しても、被災者の皆さんには関係ないけれど、義援金を送ることが出来れば、何かのお役にはなるだろうと思っています。
PR


【そうしましょう!】
会長!ボクもそれがいいと思います。中止する事が前向きな行動とは思えません。義援金で被災者に応援しましょう!
【そうですね】
遠く離れた私たちにできるのはわずかばかりの義援金をおくることくらいですものね。
おばま観光局も地道ながらご協力できることを模索しております
【先導してくれて】
おばま観光局は、小浜市でいち早く義援金活動を始めました。すばらしい行動力です。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。