忍者ブログ

2月22日(土) emoji

まだ寒いですが、これからしばらく暖かくなりそうですね。

ありがたいんですが、ちょっと鼻がむずむずしてきました。

すぎ花粉がだんだん増えてきますね。


さて、昨日一昨日と、女子フィギュアスケートに感動し、

今日は、NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」の再放送に感動してました。

皆さんご覧になりましたか?

そして、読売新聞に感動です。



今日の朝刊に載りました!

取材は今月12日だったんですが、
「でっかい記事にしたし、載るまでちょっとお待ちくださいね。」

と言われてたんですが、記事内容に感動しました。

ひとつは、今回の「おばま落語まつり」をスタートに、今後「まちの駅」に整備される旭座の活用の中心事業のひとつとして落語をしていくための、ソフト面の整備についてしっかり書かれている事。

もうひとつは、大阪の上方落語協会事務局にも取材している事。記事に深みが増しますね。

そんな、

おばま落語まつり

前売りチケットご購入、よろしくお願いいたします。






さて、音楽です♫

エリック・クラプトンとローリング・ストーンズの来日で盛り上がっていますね。


このふたつはもちろんの事、私はこれも盛り上がっています!


なんと、6名~7名の女性ヴォーカリストが集結することになりましたよ。



今日もストーンズ♫
来日直前のライブだぁ!

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。