忍者ブログ

7月10日(水)  emoji

今日も猛暑の小浜です。ほんま暑いわ!

さて昨晩、小浜音頭と七福神大笑い音頭の踊り練習会が、働く婦人の家で開催されました。

私は別件があって行けませんでしたが、これは、


7月31日(水)開催の 歩行者天国 夜の市


で、たくさんの市民参加の中、はまかぜ通り商店街主催で行うものです。


これは2年前の写真ですが、小浜市長も参加していただきました。

今年もたくさんの参加があると嬉しいですね。

詳しくは、明日ご案内します。



さて音楽です♫

今日も、


これが近いので、ブルーズを。



Mike Bloomfield

彼は素晴らしくきれいな音できれいなフレーズを弾きます。

わたしがまだまだ若いころ、ブルーズがかったるくて聞けない頃、このレコードのA面は大好きでよく聞いたんです。特にこの曲。


Mike Bloomfield    Albert's Shuffle  

アル・クーパーとのセッションですが、名演です♫
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
[06/28 はまかぜ音楽理事]
[06/28 ひでぶ]
[06/27 はまかぜ音楽理事]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。