忍者ブログ

7月23日(火)  emojiemoji

梅雨のような、あけたような、湿っぽいような、カラッぽいような、よくわからないお天気ですが、予報よりはいいようなかんじで、今晩も降らないとありがたいんです。
ちょっと自転車でお出かけしたいので。

さて、はまかぜ通り商店街最大のイベント、

歩行者天国 夜の市(7月31日開催)

まで、1週間となってきました。
もう私ははまかぜ通り商店街の理事ではないので、詳細をこのブログでお知らせ出来ずにいますが、
明日(24日水曜日)踊りの練習会が開催されます
これは31日午後6時から行う、踊りパレードのための練習です。
2回目です。

小浜音頭七福神大笑い音頭
の踊りを練習します。
誰でも参加できますので、お気軽にご参加くださいね!
7月23日(水)午後7時から
働く婦人の家で開催します。

さて、音楽です♫

今日はカッコイイ系をご紹介しましょう。
私の選ぶカッコイイ人たち。


以前にも紹介しましたが、イアンハンターはサングラスを1番かっこよく掛けるミュージシャンだと思います。
そして相方のミックロンソンは、ギターリストで1番カッケェーと思います。

そして、

バンドでカッケェーのは、ブラッククロウズ。
デビュー作から作品は全部持っていますが、最近ご無沙汰なんです。
でも、最近FBで、テデスキー・トラックス・バンドといっしょにライブしてる写真が出てましたので期待しましょう♫

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
[06/28 はまかぜ音楽理事]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。