忍者ブログ

9月4日(金) emojiemoji 

今日は涼しくなりました。

が、掃除してると汗だくになりましたわ。



この週末もいろんなイベントがあるのでご案内します。

まず、

カホン・ワークショップ

子ども用のカホンを手作りするワークショップです。

そして、10月31日に開催される音楽イベント

ワカサカンターレ

で実際に子ども達が演奏します。

講師は、ドラネコ先生

会場が、はまかぜプラザから、元ウエノヤさんの場所に変更になりました。



ということで、最初に戻りますが、この会場を掃除して汗だくになりました(笑)

さて、会場変更には理由がありまして、



これです。

今日の福井新聞に詳しく書いてあります。

ありがとうございます。

新しい創作落語の、初演ですよ!

ぜひお楽しみくださいね。

また、母校若狭高校は学園祭が開催されますね。


そして、日曜日は、



いよいよです。

出演順は、

KAZU
gogonando
ゼンユー
新谷隆夫
スナフキン
ZAK
Happy
ヒロ&トモ
ミッチー&ユカリ
LUANA

最後にKAZUさん中心に、恒例の

デイドリーム・ビリーバー(清志郎さんのバージョン)

を全員で演奏&歌いたいと思います。


で、このライブの途中に、なんとHappy、

TV出演です。

生放送ではありません。



みなさん、はまかぜライブに来て、こちらは録画予約してくださいね。

この週末も楽しいですね!


さて音楽です。

さっきのこの曲です♫














PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
[06/28 はまかぜ音楽理事]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。