忍者ブログ

2月16日(木)  

明日からまた雪マークがでていますが、今日の小浜はなんとなく春っぽい気候です。

そこで、雛人形を飾りました。

4年前から、部屋ではなくお店のウインドウに飾っています。


ガラスが反射して見にくいですが、こんな感じ♪
今小学生が下校中ですが、他のディスプレイよりみんなよく見てくれます。
なのでメガネも飾ります(笑)
人形以外の飾り物の代わりにメガネを置きましょう。
後は、甘くない酒でもあれば最高です♪

そんなお雛様のような女性と、おじさん4人組のバンド練習が、昨晩ありました。
5月19日開催の、

野の花の詩こんさーと

2回目の練習です。


おじさん2人。
写真では音をお聞かせ出来ないのが残念でたまりませんが、手前のおじさん完璧に仕上がっています(笑)明日本番でも大丈夫ですね。
後ろのおじさんと私(写真なしよ)はいつものようにメロメロです♪
いいんです。まだこれからです。序々にメロがメロ~になります。

一方、


こちらは、主役の2人。ボーカルです。

「こんな演奏じゃ歌えねえよ」

なんて言っていません。多分♪

全17曲もありますので、あっという間に深夜になってしまいました。
まだまだ特訓は5月まで続きます・・・


しかし、月例ライブの練習もしなくてはいけません。
そう、はまかぜ通り商店街の関係者バンド「Happy」の、
「カフェバー・ギャルソンLIVE」
が2月29日(水)に行われます。
今晩練習しましょう♪

そして、

はまかぜ震災復興応援ライブ

3月11日開催します。
出演者も大募集中です。


音楽だけではありません。



小浜はまかぜ寄席 2月「おばま染寿丸小浜公演」

日 時:2月19日(日) 午後2時 開演
会 場:はまかぜプラザ
入場料:1,500円
出 演:林家染吉さん 笑福亭生寿さん 桂福丸さん
三味線:はやしや香穂さん

いよいよ明々後日開催します。


今日もこのブログに来てくれてありがとうございました。
PR


【無題】
ピーターブログと両方に映ってるし、、、

とにかく忙しすぎる。
反省する暇もない猿以下のchiro-obamaでございます。
【もうひとつ】
ある時はミュージシャン♪
ある時はChiro(カイロと読みます)プラクター!
もうひとつぐらい裏の顔が欲しいな。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。