忍者ブログ

11月9日(土)  emojiemoji

今日も穏やかな1日でした。

でも明日は荒れそうな天気予報ですね。そして寒くなる。

もう歌うか笑うかであたたまりましょう(笑)

雲浜ふるさとまつり


明日10日開催されます。

会場は、雲浜交流ターミナルセンター(小浜市城内2-5-16)

いろいろと予定されていますが、

歌うのは、



子連れママのゴスペル・サークル

Ma-made Voice ♪

午前10時30分頃から30分間。


笑うのは、



落語

出演は、林家染雀さん

午後1時30分から


染雀さん久しぶりなので(今年の2月以来)会いにいこうと思っています。

あまり荒れた天気にならない事を祈ります。



さて、音楽です。

雲浜なんで、そこからピンククラウドというチャーさんのギターを思いました。

プレイヤーという雑誌のインタビューでこのギターの話が出てて、
「元気のでるギター」
みたいなコメントがあったんですが、たしかに元気なギターやわ♫











PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[12/15 Mallory]
[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。