忍者ブログ

4月18日(月) emojiemoji 

今週もはまかぜ通り商店街でお買い物やお食事など、よろしくお願いいたします。

熊本の地震がおさまらなくて心配です。

テレビには地震情報がひっきりなしに出る時間もありました。

今までの地震とはちがいますね。



そんな重たい空気が流れるこの頃ですが、小浜市では「まちの駅」のオープンが近づいてきました。

と言うことで、はまかぜ通り商店街では、アーケードに紅白幕と鯉のぼりを設置して、雰囲気を盛り上げています。

K野理事長、ナイスです!





さて、音楽です♫

特集「今日聴きたくなった曲」

今日はザッパ。



やっぱり初ザッパのこのアルバムを聴きたくなることが多いですね。

輸入盤で買ってるので大学の時です。

ザッパ特有のユーモア感が、なんとも当時若かった私にはわかんなかったけど、だんだん30代ぐらいからはまってきました。



Frank Zappa       Po-Jama People



PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[12/15 Mallory]
[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。