忍者ブログ

1月3日(土・大安)  emojiemoji 

お正月三が日、雪が降りますね。

特に元旦が凄かったですが、家の前も30センチぐらいあります。

このぐらいになると、雪かきしないと歩くのも、車もむりなんで大変ですね。


さて、1月のはまかぜプラザイベントですが、

小浜はまかぜ寄席



お正月どのチャンネルもお笑い番組です。

やはり笑いはおめでたいし、お正月にはぴったり!

ぜひ生落語で、今年のご多幸とご健康を!

ここ数年、桂文華さんは冬に来られます。

なぜか?


カニがお好きなんですね(笑)

記念すべき、はまかぜプラザで70回目の寄席をぜひお楽しみください♫



「はまかぜライブ」は毎月第一日曜日に開催という事で、本来なら明日なんですが、さすがにお正月すぎるのでお休みします。

2月1日のライブが今年の1回目です。




こちらはもう出演者も決定しています。


また3月以降の出演者を募集中です!

開催日は、

3月1日(日)午後3時~ 

4月5日
(日)午後3時~

です。

こちらからご連絡くださいね!ここをクリック!
  



さて、音楽です♫

今年はどんなミュージシャン、作品に出会えるか楽しみですが、今までに1度しか来日していないRUSHが、結構活動を活発にしそうで、来日の期待も高まります。

ぜひ来てほしいカナダのスーパーバンドです♫


PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。