忍者ブログ

2月1日(火) 

今月も、はまかぜ通り商店街をよろしくお願いします。

明日は、新年会を開催予定。
松崎小浜市長をはじめとする7名の来賓と、組合員の懇親を深めます。
私のお仕事は開会の挨拶ですね。
大変な事の多い昨今ですが、明るい話題だけでいこうと思ってます。新年会ですからね。
ご出席の皆さん、忘れずに来てください。よろしくお願いします。

昨日は、あの、

「七福神大笑い音頭」
の作詞・作曲コンビ、Wカズさんの新曲5曲の録音にギターで参加してきました。もうこのコンビで30曲以上作られています。

昨年の夏に完成した「うふふ」に半数が収録されていますね。
今回の5曲も名曲揃い。
音楽をデジタル処理できるようになって、録音も簡単に良い音でできます。
但し1曲2~3回で仕上げるのは、中々満足いかないもので、もう一度したいと、3人の気持ちは同じでした。
2曲ほどOkでしたけれど、アレンジも含めて再チャレンジ

いやぁ~音楽はすばらしい

はまかぜライブ

日 時:2月6日(日) 午後3時~
会 場:はまかぜプラザ
入場料:無料
出 演:
楽隊ブラスレンジャー(From関西)
ブルーノート・ユニット(ジャズ)

今回はサックスやトランペットなど、吹奏楽系の楽器がメインのバンドで、ジャズやファンクなどを楽しんでいただきます。

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。