忍者ブログ

11月28日(木) emoji

今晩は、



楽笑学に参加しました。


情熱 熱意 執念

新しいものを開発するには、これが大事。

とにかくやってみる。

できるまであきらめない。

「できる!できる!」

と1000回言う。とできる気になるもの。


日本電産 永守重信氏の言葉です。

気持ちの持ち方で人は変わるもんですね。




勉強会の2部はこんなお料理とお酒、あと新蕎麦のおろしそばもいただきました!

塾長が関西で講演会の時にいただいたお酒で、両手にぶらさげて持ち帰ったという、すごいお酒です。

残さずいただきました。

そして



塾長の色紙をいただきました。

昨日から、お店の模様替えをしてまして、色紙を替えたいと思ってましたのでよかった。

ありがとうございました。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
[06/28 はまかぜ音楽理事]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。