忍者ブログ

1月29日(水) emojiemoji

今日は暖かい日中でしたね。4月みたいでした。

この冬は雪が少ないと言われます。たしかに少ない。でもここ2年ほど結構雪が降りましたが、それ以前は今年みたいな感じだったような気がします。

2月はどうでしょうね!

2月は準備の月になりそうです。


第2回おばま落語まつりの前売りチケットが、2月3日(月)発売になります。

これを頑張って売らないといけません。たくさんの方々に落語を楽しんでほしいですからね。

そー言えば、只今BSNHKプレミアで再放送中の「ちりとてちん」は、小浜で落語会&五木ひろしショーを開催するあたりを放送中です。
面白いですよ。
エキストラに知った人が出てきてなごみますわ。


商店街も、

2月2日まで、商店街連盟の新春売り出し。

終了後は抽選会を6日にして、3月16日の招待日まで、ご当選された皆様に気持ち良く旅行を楽しんでいただけますように準備しなくてはいけません。

2月は逃げると言って、すぐに終わっちゃいますから、毎日大切に過ごしましょう。

まずは、2日開催の、


はまかぜライブ

です。
今晩も、HappyBarrelの特訓をしました。
まあまあです(笑)

本番は凄いよ!




さて、音楽です♫

2月のもうひとつ大きなイベントが、

エリック・クラプトンのライブ!

大阪で体験してきますよ。

私ライブで1番聞きたいのがこの曲ですが、やらんやろな~



Eric Clapton      Let It Grow

間奏のドブロギターのスライドと、エレキの軽いディストーションのアルペジオがよろしいわ♫


PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
[06/28 はまかぜ音楽理事]
[06/28 ひでぶ]
[06/27 はまかぜ音楽理事]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。