忍者ブログ

4月9日(水)emojiemoji

今日もいいお天気でしたね。

すっかり春めいてきました。

今週から学校も始まりましたしね。

で、私はしこしこと地味な作業が一杯です。

消費税のおかげで正札の交換。なかなかはかどりませんわ。

会計をしている会の決算もしないといけませんし、npo法人エリア0の事業報告等も県や法務局に出さんなんし。

毎年この時期は老眼がすすみます(笑)

同じ思いの方、メガネを新調しましょう(^_^)

こんな肩のこる生活に潤いを与えてくれるのが音楽ですね♫

昨日もお知らせしました、

Happy&おまつ。 がじゅまろライブ

美味しいお料理とともに音楽をお楽しみ下さい。

Happyの演奏曲がほぼ決まりました。

1. 手をつなごう       絢香

2.  三日月       絢香

3.  やさしいキスをして     ドリームカムトゥルー

4.  卒業写真        松任谷由実

5.  M       プリンセスプリンセス

6.   ハルウタ      いきものがかり

7.  未来予想図2

Jポップの名曲ばかりですよね。

普段やっているブルーズとは全然違うんで大変ですよ。




さて、もう一つ肩こりも治る出来事が、ポールマッカートニーの5月来日公演に行けそうなこと!

二度ある事は三度ある。で、クラプトン、ストーンズに続いてポールですよ!

ここはイギリスか!(^_^)
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。