忍者ブログ

3月2日(月)

3月が始まりました。2月とは気分がだいぶ違います。2月は冬、3月は春です。今月も、はまかぜ通り商店街をよろしくお願いします。

さて、昨日は、


午後1時から、小浜商工会議所女性会主催の、
「ひなまつり」が、はまかぜプラザ前で行なわれました。
まず、天気が良くてなによりでした。
ぜんざいとひなあられを振舞ってもらいました。
寒い中ありがとうございました。

そして、3時からは
はまかぜライブ「3月」を行ないました。


最初は「STAY]
本当は4人のバンドなのですが、ボーカルが参加出来ず、急遽3人での演奏になりました。代わりにボーカルをベース・ドラムが担当しましたが、悔しかったやろね。ベストコンディションで演奏させてあげたかったです。
彼らは高校3年生で、つまりこのライブが最後の演奏。4月からは各々新しい人生が始まります。

次は2月に続いての


「NOTH」
彼らも高校3年生で、このライブが最後の演奏。
はまかぜライブは計3回出演してもらいましたが、成長しました。
これからも各々音楽を愛し、バンド仲間を愛し、新しい活動をして欲しいと思います。

PR


【いいですね】
京都のオールディーズライブハウスなどに出演している歌手ヒヨコです。若いっていいですね♪一度どんなイベントなのか出演してまたいなぁ(^-^)
【無題】
どうぞどうぞ!
毎月第一日曜日に開催しています。
4・5月は決まっていますが、6月以降ならいつでも出演してください。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。