忍者ブログ

7月1日(月)  emoji

7月に入りました!

今月も、はまかぜ通り商店街でお買いものやお食事など、よろしくお願いします。

今日外を歩いていると、ものすごく清々しかった。歯が痛くてず~ともんもんしてるのですが、それは置いといて気持ち良かった。

快晴で暑かったですが、風が結構強くて、その風が気持ち良かった。ハワイのようだった(想像)

ということで、月も替わったし、急にお店の模様替えをしました。

ここをクリック!

こんなことは大好きなんですね。

という事で音楽も夏っぽいもので行きましょう♫


Joe Satriani  Summer Song

あんまり夏っぽくないですか(笑)
私はご機嫌になります。歯が痛いけど。
のってきました。もう1曲♫



世良公則  えろいい女

いいね。ツイストよく聞きましたわ。


PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
[06/28 はまかぜ音楽理事]
[06/28 ひでぶ]
[06/27 はまかぜ音楽理事]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。