忍者ブログ

1月25日(金)  

また寒くなってきましたね。

今日の夕方は別の意味で寒くなっていました。
インターネットが繋がらない状況になったのです。
「雪のせいか?」
と一瞬思いましたが、そんなわけありませんね。
ヘルプでは、
「ルーターの電源をぬいてまたさしてください」
と書いてあるのでやってみると、
「パスワードを入れてください」
とでました。
益々状況が悪くなってますよ。
ルーターのパスワードなんか知るかと、パソコンに言ってもあきませんわね。
ルーターの取説を読んでもいう事ききません。

ここでひらめきました♫
パソコンの再起動。
みごと正解。
元に戻りました。
めでたしめでたし。
でも、2時間も時間が過ぎています。

なので簡単ブログ



小浜はまかぜ寄席 1月公演


出演:桂文華さん   桂華紋さん


今度の日曜日、1月27日(日) 午後2時開演

入場料:1,500円  小・中学生 500円


寒さを落語で吹き飛ばそう!!!!!!!!!!!


さて、音楽です♫

こんな日は女性の声に癒されましょう









PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
[06/28 はまかぜ音楽理事]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。