忍者ブログ

8月16日(土) emoji

夕方から結構な大雨ですね。

京都はもっと凄そう。送り火はどうなったのかな。

さて、明日の、

 


小浜はまかぜ寄席

染寿丸公演

の準備をいろいろとしていました。

具体的には、会場を準備して、チケットやお配りするチラシの準備など。

今日はそのなかのチラシをひとつ、ご紹介しましょう。




9月の落語と素敵なライブのご案内です。


9月のはまかぜ寄席は、おなじみ大阪のアマチュア落語集団、

伝楽亭

の皆さんです。

今年1月と3月にも落語をしてもらいました。

せっかく来てもらえるので、こちらも頑張って宣伝したら、お客様も増えてきて、いい感じなんです。

そして、私がミュージシャンなのを知ると、

うちらもバンドやってんやで♫

と、今回は、R&Bのようです。

リズム&ブルースではなく、落語&ブルースです!

9月20日(土)、この日は小浜で初かもしれない、複数会場で音楽ライブを行う

ワカサ・カンターレ

が、

カフェあさい
はまかぜプラザ
グリーンカフェ

で行われます。

なので、落語の後、はまかぜプラザで演奏してもらいます。

いままでにない楽しい1日になると思います。

皆様予定に入れてくださいね。

そしてもう一度、










PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
[06/28 はまかぜ音楽理事]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。