忍者ブログ

5月18日(水)  emojiemoji 

今日もいいお天気で、久しぶりにMTBで走りました。

気持ち良く、しんどかった(笑)

おじさんを感じます。

さて、総会シーズン。

平成28年度は、正視堂、はまかぜ通り商店街の地区理事なんです。

そうTHIN LIZZY(新理事)なんです(笑)

今晩初理事会でした。

気持ちも新たに、息子と手分けして、はまかぜ通り商店街の事業に協力していきますね。



さて、音楽です♫

今週は特集、

「ギターリストはこの曲を弾こう」

もちろんTHIN LIZZY


THIN LIZZY     SOUTHBOUND

このツインリードのコンビネーションをバンドで弾いてみたいですね♫

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。