忍者ブログ

5月20日(土) emoji 

いよいよ30度を超えてきました。

4月23日に開催した、はがパレットのライブ、寒かったので来年は1ヶ月遅らそうと思いましたが、暑いぞ(笑)

第2日曜日がよさそう。

そんな今週末はいろんなイベントが計画されています。

ほんといっぱいあります。

食に音楽にラリーにマラソンと。

特に小浜から京都まで走るマラソンは、今日全国から参加者が大挙小浜に。

お店の前を通る通る。

ありがたいことですね。

そして、4年前の今日は、食文化館のテラスで「トワイライトコンサート」にBarrelで演奏。

このライブからいろんな展開があって今がある感じ。

4年前も快晴だった



明日も、いいお天気で暑くなりそう。



さて、音楽です♫

最近のマイブームは、ジェフ・ベックと入道さん。

どちらかを聴いてることが多い。

特に入道さんのこのライブがヘビーローテーション。

Everyday I Have The Blues

2人のギターリスト、ブルース金角さん、メカ前田さん、素敵です。














PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。