忍者ブログ

4月29日(昭和の日)  emojiemoji 

少し雲も出ましたが、いいお天気が続いています。

そろそろ1週間ぐらいかな?

さて、ゴールデンウィークの本格的なスタートの今日は、

おでかけぱんだ連

おばま落語会

を開催しました。

満員のお客様に一安心。

たまたま旅行中のお客様もいて、新鮮な会場。

最近すごく協力してくださってる、

着物DE落語

の皆さんもありがたい。



明日以降詳しく報告しますが、アマチュアとはいえ、すばらしい落語の連続でした。



ぱんだの皆さん、ありがとうございました。



さて、音楽です♫

「理想のギター」

2回目。

この人ほんとうまいと思いますよ。



Joe Satriani    Summer Song




PR


【感謝です☆】
今回もまたまたお世話になりました!
大阪のウマのおうた連中が月一で集まって
落語のお稽古に勤しんでいる「ぱんだ連」。
またどこかに出没するか分かりませんが
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
豪華お弁当、ご馳走様でした!!←そこ強調っ!!(笑)
【よかった】
こちらこそありがとうございました。
そこ!に命かけましたよ。ただちりとてちんさんがお休みなように、魚メインのお店がお休みで、結構苦労したんですよ。
今月も会えますね。
お楽しみ♫
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。