忍者ブログ

2月27日(土) emoji


小浜で結成された落語ユニット、

おはま染寿丸

の大阪での落語会がいよいよ明日開催されます。


今回が4回目(小浜では10回開催しました)

毎回小浜から応援に行っています。

今回も行きますよ!

ただいつもは車移動でしたが、今回は今津から電車で行きます。


会場の『動楽亭』の周辺には串カツ屋さんも多いのでそれも楽しみ(^_^)

ハルカスも近いですね。



また、小浜在住、出身だと入場料の割引まであります。

大阪周辺の落語ファンの皆様、どうぞご来場下さいませ。



日時:2月28日(日) 13:00開演

会場:動楽亭(大阪市西成区山王1丁目17-6)

料金:1,500円(小浜出身、在住の方1,000円)

出演:桂弥太郎

  林家染吉

  笑福亭生寿
  
  桂福丸

三味線:はやしや香穂



さて、音楽です♫

今週は、ソウルミュージック特集。

今日は、チャカ・カーンです。

パンチある歌と、すごいヘアースタイルがいいですね。



ChakaKhan    I FEEL FOR YOU

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。