忍者ブログ

3月18日(金)  emojiemoji 

昨日の夜中、頑張ってブログ書いてたら、最後の最後で、どこをさわったのか消えてしまって、寝込んじゃったんです(笑)

気をとりなおして、明日はいよいよ、



柳家喬太郎 笑福亭三喬 二人会

日時:3月19日(土) 午後2時開演

会場:サンホテルやまね(小浜市白鬚55-1)

料金:2,500円(前売り)  3,000円(当日)

前売りチケット販売:メガネの正視堂・サンホテルやまね・小浜市文化会館


を開催します。

今日は大阪でこの「二人会」が開催されます。

すごいですね。

大阪小浜ツアーです!

皆様のご来場心よりお待ちしています。


さて、音楽です♫

今日から新しい特集。

「おおげさなロックソング」

これはほめ言葉なんですよ(笑)

今日は典型的な曲をご紹介しましょう。

典型的とは、

前奏が長い。

オルガン系が入る。

ブレイクが多い。

曲が長い。

名曲である。

とまあこんなとこです。

昨日は、ここで音源探していて、ブログが消えました。



Joe Cocker    With a little help from my friends

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。