忍者ブログ

5月23日(土)  emoji  

昨晩は、マーメイドJazzフェスティバルの公式打ち上げでした。

たくさん飲んで、セッションして、その場で寝て、朝から仕事しています。

楽しかったです。

みんな元気です。

またこんなフェスしたいですね。


そして、明日は落語です!



日時:5月24日(日) 午後2時開演

会場:はまかぜプラザ

入場料:1,500円(小・中500円 高・専・大1,000円)

出演:笑福亭遊喬さん  桂恩狸(おんり)さん


遊喬さん、久しぶりの登場です。

恩狸さんは、初登場!

皆さんもぜひ生の落語でお楽しみくださいね!



さて、音楽です♫

今週は「グラム・ロック」特集

今日は、

Slade

ハイトーンのヴォーカルと、ギターリストの衣装が見もののバンドです。

なかなかいい曲の多いバンドです。

ではどうぞ♫



Slade      Com On Feel The Noize








 

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。