忍者ブログ

7月25日(土) emojiemoji  

今日も暑い1日でした。

さすがに体も慣れてきたのか、だるさがとれてきました。

今日の小浜は35.5度ぐらいだったそうで、これぐらいが普通になりました。

子どもの頃は3度低かった気がします。

さて、明日も今日と同じぐらいだそうですが、



町家deフェスタ2015

が開催されます。

deで思い出しましたが、イタリアはミラノで行われている国際博覧会のOBAMADAYが好評のうちに無事終了したようでなにより。

特にお箸のとぎ体験が好評だったようです。

たしかにあれはきれいな模様が出てきますからね。

話は戻り、

ウインドベルが出店させていただきます。

酔月さんの2階だそうです。

良かったら寄ってくださいね。

そして、夕方からは落語です。

 

午後4時から、町家deフェスタ会場内の木広で開催します。

面白いですよ。

こちらもよろしくお願いいたします。



さて音楽です♫

実は明日もう一つイベントがあって、

おばま浜参道楽市

という月例イベント。

昨日ライブを見に行っていた、グリーン・カフェあたりが会場です。

ここで、Black Soilが朝の10時頃からライブをするらしいです。

午後もするそうで、仕事と相談、町家deフェスタと相談しながら見に行きたいもんです。



Black Soil





PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。