忍者ブログ

1月20日(金)  emojiemoji 

今日は、小浜地区まちづくり協議会の子ども育成部会の催しが、小浜市浜っ子こども園でありました。

じいちゃん、ばあちゃんと孫の交流会。

昔遊びを楽しみ、そのあと、落語会を開催しました。


林家笑丸さんです。

落語、紙切り、手品、ウクレレと、約45分間、園児も祖父母も楽しんでいただけました。

よかった!

午後は、旭座でも
林家笑丸さんの落語会を開催。

ただ、途中で病院に行かなくてはいけなかったので、途中退席。

正直、まだしんどいな。

病院から帰って来てからは、仕事をしつついろんなイベントの準備も。

夜は、長らく預かってるギターアンプのスピーカーネット交換。

これが、フェンダーやマーシャルと全然違う作りで難航してます。






とりあえず今日は分解。

明日が本番。




さて、音楽です♫

久しぶりにマイルス・デイヴィス。










PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。