忍者ブログ

10月1日(火) emojiemoji

10月になりました!

今月もはまかぜ通り商店街で、お買い物やお食事などよろしくお願いいたします。

今日は衣替えの日でもあります。長袖にネクタイを久しぶりに締めて出社さえた皆さん、窮屈だったでしょうね。
私はまだ半袖シャツでしたが、午後お店のエアコンつけましたよ。30度ありました。
でも、夜は寒いぐらいになってきました。
そんな寒暖の差のためか、風邪で熱がでたり、酔ってこけたりする人が身の回りにたくさんいます。気を付けましょう。

さて、10月早々びっくりしたのが、男子体操の白井君。高校生ですが、4回転ひねりを成功させて、これは世界初!
すごいですね。テレビで見ても回転が速すぎてよく見えない。

これまた凄い選手が出てきましたね。

最後が特に凄い!
こんなにぐるぐるまわられると、この曲を思い出しちゃいました。

まあ歌詞は全然関係ないけど(笑)


有山じゅんじ    ぐるぐる

ギターはこれぐらい力強くピッキングしましょう♫
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。