忍者ブログ

12月3日(土)  

来年4月3日~4日に開催される、

大相撲若狭小浜場所



のチケット先行販売が、

12月3日~4日 13:00~17:00

小浜市中央公民館で行われています。

ので、
早速行ってきました。

会場前にはガードマンが交通整理をしてましたが、入り口は静か。

しかし、


会場内は、あまり小浜では体験できない行列が待ってました。

仕事中にちょこっと様子見で来たのに、1時間近く待たないといけない。やれやれ。でもそこまで時間がかからない様な気がしましたので並びましたよ。
結局40分ぐらいで買えました。

小浜の体育館は狭いので、2階の自由席をゲット。行列を見て多めに買ってしまいましたよ。

今日の午後1時から販売が始まって、私が買ったのは午後3時頃。この段階で、タマリ席という前の方は完売してました。

この2日間でほとんど売れちゃいそうな勢いです。
皆さんお早めに!


今日の午前中、はまかぜ通り商店街の理事長が、鯖江からの元気な人物を紹介してくれました。
ブログが北陸のランキングでトップな人で、名刺が普通の4倍あり、そんなけないと書ききれないぐらい、いろんなことをされています。
いい刺激になりました。
そんなブログはここをクリック!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/17 does amazon pay for book reviews]
[10/17 of the actions below which is an example of feedback in a marketing channel]
[10/17 of the actions below which is an example of feedback in a marketing channel]
[10/12 はまかぜ落語兄さん]
[10/11 やん愚]
[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。