忍者ブログ

4月21日(日)   


なんじゃこの寒さ!
あわてて灯油買いに行きましたわ。

しかしそんな中、

アマモの定植

に朝行ってきました。



この寒い中、小浜水産高校ダイビングクラブのメンバーが、小浜日吉のマーメイドテラスの桟橋周辺に、アマモを定植しました。

それと並行して、砂浜の清掃活動もしていましたので、寒い私はゴミ拾いで体を温めていました。

彼女もいました!


長靴姿のさばトラななちゃんをはじめて見ました。

昔は少しでも雨が降ると帰っちゃう箱入り娘でしたが、たくましくなったもんだ(笑)


さて、はまかぜプラザに用事があっていくと、

はまかぜカードバトルチャンピオンシップ2013

が行われていました。
今日から2013年度の大会がスタートですね。
いっぱいの人でした。


さて音楽です。

今日は寒いですが、暖かくなってきたので最近よく聞くのが、

アナログ・レコード

なぜ寒いと聞かないかと言うと、音をひろうカートリッジというパーツ、寒いと動きが悪くなり音がよくないのです。
なので冬場は敬遠しがちでしたが、もう大丈夫でしょう。

昨日はこれを聞いていました。



David Bowie Diamond Dogs

同名タイトルアルバムの1曲目です。1974年の作品。
いかにもグラムロックぽいサウンドはこのアルバムあたりまでかな♫





PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[11/21 online medium reading]
[11/20 Http://Www.Gopabandhuacademy.Gov.In/]
[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。