忍者ブログ

6月1日(月)

6月に入りました。今月も、はまかぜ通り商店街をよろしくお願いします。

今日の福井新聞に、商店街の記事を大きく載せていただきました。ありがとうございました。さすが新聞記者!うまく内容をまとめてありました。

さて、週末は息子の様子を見に東京へドライブ旅行してきました。


滋賀県の木之本インターから高速道路の旅。お昼は浜名湖のサービスエリアへ。ここはやっぱり鰻ですね。焼きたてで美味しかったです。


浜名湖のサービスエリアには、フィアットのパンダが沢山いました。31日にイベントがあるそうで、はまかぜ通り商店街のU野理事も参加のため、30日の朝、一生懸命ワックスをかけていました。


東名高速の厚木インターで一般道に。確かに1,000円!定価は10,000円近いはず。
以下明日に続く。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。