忍者ブログ

10月14日(月)  emoji

今日は「体育の日」です。

天気も良い。

ということで昼食後久しぶりにMTBでサイクリングしました。



私の愛車。ジャパンカラーですね~。

昨日までの怒涛のイベントラッシュ(というか飲み過ぎか)で、午前中は体調悪く、食欲もあまりなかったのですが、食えば食える(笑)程度でしたので、汗かいて体調良くしようと、国道162号線を甲ヶ崎方面へ。藤田商店の手前から国富方面にトンネルを抜けて、羽賀の方へ。

で、「はがぱれっと」に寄ってたら、お客様来店との電話があり、大急ぎでかえったのでありました。


お陰様で体調戻りました!

そこで、ひとつ木工作業をしました。

これがなんなのか、わかったあなたは偉い!


ここまできたら、わかって欲しい。

そうです。
 
台風大雨で水没した、フェンダーアンプのネットです。
後は、マジックテープを使ってひっければ完成

みごと復活!!!

やれやれ。あとはブルーズハープ用のアンプを復活させれば。OKです。
今週の金曜日から、Barrelの練習再開したいので、頑張りましょう。



さて、気がつけば、



小浜はまかぜ寄席

が近付いてきました。

今回は、恒例の、小浜で結成された落語ユニット

染寿丸

の登場です。

いつも寄席に来ていただいている皆様は、説明いらないと思いますが、

林家染吉さん

笑福亭生寿さん

桂福丸さん

の3名。

結成当時は、年季明けぐらいの時期で、ほんと新人さんという感じでしたが、今や中堅人気落語家になられまして、早めにスケジュールを確保しないと、なかなか3名揃わないですよ。

ファンも小浜にだいぶいますよ。

20日の日曜日は、落語でお楽しみくださいね♫
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。