忍者ブログ

6月12日(火)  

まだ涼しいですが、先週から梅雨らしくなりましたね。
いろんなものが、モァ~としますね。

当店のパソコンも、8年ぐらい使ってましたので、高速道路の路肩を走るようなスローぶりに、無反応がふえてきてやばかったので、昨日最新機に交換しました。

メガネもそうですが、パソコンは特に、
性能が上がって値段が下がる
こうやってブログを書いていても楽ちんです。
ただ、まだ未開の部分がたくさんあって適当に使っている感じで落ち着きません。

梅雨はいろんなものが壊れやすい。気を付けましょう♪

この季節はギターにとってもよろしくないです。
湿気が増えると・・・
鳴りが悪くなる。
弦がサビやすい。
電気系統に劣化がでやすい。
ネックが動く。
などなど。

これに、エアコンの風が直接あたると・・・
ひび割れがボディにきたり、ネックがねじれたり、致命的なことが起きます。

ご注意くださいね。

と、ここでyou tubeの動画を入れようと思ったら、動画が見れない。
なんかせんとあきませんね。

しばし休憩・・・・・

フラッシュプレーヤーがインストール出来ていませんでした。

今日は、最近注目のギターメーカー「Knaggs Guitar」



美しいギター達ですね。

ギターを作りたい、今日この頃です。

今日もこのブログに来てくれてありがとうございました♪♪♪



PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。