忍者ブログ

10月10日(水)  



第35回 楽笑学 記念講演会

商売繁盛応援団の木越和夫さんが、地域の人間育成のために始められた、

楽笑学

も、35回をむかえます。

そこで記念講演会を開催します。

誰でも参加できる講演会ですよ!

日 時:10月20日(土) 午後7時~

会 場:小浜商工会議所 3階大ホール

受講料:2,000円

講 師: 太田邦幸氏

テーマ: 地方だからこそできる SWOT分析による商品再生戦略


太田邦幸氏は、松下電工で営業企画部長、事業企画部長を歴任され、退職後、京都戦略経営研究所の代表を務められています。
松下幸之助氏の教えや事例などを交えた講演は、「元気・勇気・やる気を起こす」と評判です。

今回は、木越さんと話しをされ、楽笑学にふさわしい講演内容をご提案頂きました。
小浜のような地方の自治、地方の会社経営などを、SWOT分析を使い分析し再生戦略を立てる、有益な話をしていただきます。

今日から前売りチケットを販売します(限定100枚)
メガネの正視堂
または、
楽笑学のメンバー
よりご購入くださいね!


みんなで楽しく笑顔で学びましょう♫

福がきますよ!!!


さて音楽です。

最近BGM的に音楽を聞く事が多かったのですが、今日は集中して聞きました。



King Crimson  USA

キング・クリムゾンのライブアルバム♫

クリムゾンは難解だ~
と思っている人に聞いてほしい作品。
カッコイイですよ~
特にスネアの音がいい!
マニアックな話ですいません。ドラムです。
1曲聞いてみてください♫



やっぱり難解かな(笑)

これを爆音で聞くとリフレッシュするんです♫
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。