忍者ブログ

7月1日(火) emoji

7月になりました!

今月も、はまかぜ通り商店街で、お買い物やお食事など、よろしくお願いいたします。

今年も半分終わりましたね。

という事で、昨日が大晦日、今日が元旦みたいでした。

昨日は、



この風光明媚な田烏にある、青少年自然の家で恒例のライブ。

愛知県、扶桑北中学校の2年生とKAZUさんのふれあいがもう24年目!

すごいですね。しかも子どもたちは毎年ちがうんですからね。

ライブの様子は、扶桑北中学校のホームページをご覧ください!

ここをクリック!


で、今日は元旦以来の休日でした。

それで久しぶりに京都に。

目的は、散髪。5月に約束してたのです。



お店の周り、なかなか迷路のような道なんです。いつもたどり着けない。今日も迷いました。京都嵯峨は細道ですわ。


で、頭も体もすっきりして帰ってきました。

今月はイベントがいっぱいです!

楽しくなりそうです。



さて、音楽です。

今日散髪中、BGMはアコギのインストでした♫

アコースティックギターでインスト演奏するギターリストは、すごい技術をもってます。

とても弾けません。ので聴くの専門です。

いっぱいいるそんなギターリストの中で、好きなのが、

LAURENCE JUBER

ポール・マッカートニー&ウイングスにも在籍していたギターリストです。

なかなかブルージーなところがあって気に入っています。

今日は彼の「アイ・アム・ウオラス」をどうぞ♫

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。