忍者ブログ

9月1日(土)  

9月に入りました。
今月もはまかぜ通り商店街で、お買いものやお食事など、よろしくお願いします。

今月は、おまつモードでスタートです。


おまつさんのお友達。

岸本かなさんの個展が、今日から1ケ月間、「キッチン・ラグー」で開催されます。

岸本かなさんは、舞鶴在住のイメージアート作家です。
イメージアートとは、大自然から感じる力や、言葉では言い表せない想い、自分自身の気持ちの変化など描き作品として表現。
今回は「こころのなか」をテーマとして新作も加えて展示されます。



私も近々見に行こう。

それと、


近所の、

グリーンカフェさんで、おまつ&オバマガールズのウクレレ&フラ

が、今日(終わった)と明日(13:00~ 15:00~)行われています。

私も明日見に行こう。



秋の小浜はイベントやお祭りがいっぱい!
そこで、


若狭おばま てんはまフェスタ

9月15日~10月28日の間に小浜市で行われるいろんな事がこれでわかります。

くわしくはここをクリック!


さて音楽です。

たま~にこんな音楽を爆音で聞きたくなるんです♫

Dream Theater  Pull me under

彼らのライブを大阪まで見に行って、回りのお客さんが若い人ばかりで落ち込んだ覚えがあります。10年以上前だけど♫
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。