忍者ブログ

2月11日(建国記念の日) emoji 

冬型もゆるみ穏やかなお天気がまずありがたかった午前中、今日は仕事を休んで、パーク101へ。

昨日もお伝えしました、

橋本セツ子 新曲発表会

がいよいよです。

新曲を発表するには、作詞して、作曲して、アレンジして、演奏を録音しては直し、直しては悩み、歌入れを何度もして、それをCDに録音し、録音しを何百と繰り返し、CDジャケットのデザインをし、そのための写真撮影をし、発表会の会場を決めて、チラシを作り、チケットを販売し、当日の機材を準備し、事前リハをし、すべてが整って、ようやく開催になります。

大変だけど、音楽好きだとこれはいい時間の共有です。

で、報われるのが、

この開演前のお客様の熱気です。

私は今回司会でしたので、あちこち動いて写真撮ったりできませんでしたが、会場の空気はすごく感じられる役で、始まる前からやりやすい環境でした。




これは終わりの方だと思いますが、いい感じでしょ!

いつものロックやブルースとは違う演歌のライブでしたが、共通するものがありました。

生の音楽の醍醐味でした。



チャンネルOさんが密着取材をしてくださいました。

あす12日に放送されるようですのでご覧くださいね。

終われば打ち上げです。

まず午後4時から飲み始める贅沢(笑)

料理もお酒もすごかったです。

満喫しました。

打ち上げ終了後、落語の会の会議に出席したのですが、ほとんど寝てました(笑)

ご迷惑おかけしました。

でもしっかり決まった事は頭に入っていますよ。



さて、音楽です♫

今日はこの曲が聞きたくなりました。


PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。