忍者ブログ

1月3日(木)  

今日の午前中まで、小浜は天気も良く穏やかなお正月でした。
午後から雪模様になってきましたね。

元旦は、1年で唯一お店がお休みなんで、お昼まで寝正月。午後も家でゆっくりしていました。

2日は一転、早朝から、
松崎小浜市長の年賀会。
続いて、西本.県議の年賀会。
午後は、楽笑学塾長に年始のあいさつ。
と、あわただしく昼間から宴会のはしごでした。
昨年はひどかったので、今年はちびちび味わいました♫

ということで、今日から本格的にお仕事・・・なんですが、
ここをクリック!
ということでよろしくお願いします。

日曜日から、通常の営業ですが、

新春はまかぜライブ

も開催します。
日 時:  平成25年1月6日(日)  午後3時~

会 場:  はまかぜプラザ

入場料:  無料

出 演:  a2 Happy


2013年のはまかぜライブは、この2バンドでスタートします。

ただ変則的です。
どちらのバンドも、バンドメンバーで選ばれた2人
による、アンプラグドライブとなります。
誰が出るかはお楽しみ♫


さて音楽です♫

なんとなく正月ぽいかなっ!と見ていたのがこれです。

今年もこの3人が、私の愛聴盤の中心になると思います。



そー言えば、明日4日の午前9時~11時まで、NHKFMで、

テデスキー・トラックス・バンド・ビーコンシアターライブ

が放送されます。
必聴ですよ♫


PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。