忍者ブログ

2月8日(水)  emojiemoji 

こんばん、久しぶりにBarrelのリハでした。

今年2回目か。

私が入院したり、大雪だったりでなかなかできませんでした。

とはいえ今のメンバーで20年ぐらいやってるのでそんなに問題はない。

全体にへたなだけ。問題か(笑)


2月18日(土) 18:00~

がじゅまろライブ

出演:Barrel (小浜市)   Blue Film(敦賀市)      Bonus(福井市)

偶然Bで始まるバンドが集まりました。

福井からのBonusさん、初めてで楽しみです。

料金は2,000円。もちろんお料理代です。(飲み物は別途)


バンドマン的には、今年の初ライブ!

どうぞ18日は「がじゅまろライブ」でお楽しみくださいね♫



さて、音楽です♫

新しい特集。

「スロー・ロック」

ロックと言うと、アップテンポのノリのいい曲が思い出されますが、スローないい曲もいっぱいあります。

そんな曲、ミュージシャンを紹介します。

今日は、オールマンブラザース・バンド

先日ドラマーのButch  Trucksの訃報もありました(ビデオのボーダーシャツのドラマー)

私がロックを聴き始めたのは14歳の時でしたが、56歳の今まで1番よく聴いてるのがこのバンドです。

Fillmore Eastというニューヨークのライブハウスでのライブは、物凄い傑作ライブです。

ぜひアルバムすべて聴いてくださいね♫



The Allman Brothers Band         Dreams





PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。