忍者ブログ

4月1日(月)  


4月になりました!

今日はいろいろと新しいことがスタートする、わくわくの日ですね。

これからも、はまかぜ通り商店街をよろしくお願いいたします。

このブログもよろしくご愛読くださいね♫


さて、先ほどお店のブログも更新したのですが、こちらに書くような内容になってしまったので、よろしかったらご覧ください♫

ここをクリック!



ジョン・レノンやジャニス・ジョプリンが出ています。

昨晩聞いていたラジオ番組でリスナーが、

「これからも大人が聞ける番組をお願いします。」

とリクエスト曲に添えてメッセージを投稿していました。

この番組は、私の好きな洋楽ロックの曲がガンガン流れる番組なんです。


新しい気付き!


私は大人が聞くラジオ番組とは、ジャズやクラシックや演歌の流れる番組だと勝手に思っていましたが、

洋楽ロックも大人の音楽なんだ!

たしかに私も十分大人ですが(笑)

そー言えば、はまかぜライブでも若いバンドはほとんどJPOPが多い。
娘も息子もJPOPしか聞かない。

しかし、洋楽ロックも聞かないけませんよ、若い人たち!

このブログではこれからもしつこく洋楽ロックを紹介します♫




PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。