忍者ブログ

12月20日(木)  

今日も忙しく過ごしていますが、ちょっと仕事をさぼってブログを書きましょう。

16日の日曜日に、


大人の夜の発表会


というのが、はまかぜ通り商店街にある、

DartsBar Minion

でありました。

想像力を働かしすぎると、怪しいイベントか?
となりますが、
いたってまじめな、

ピアノ&エレクトーン演奏の発表会


ですよ。
でもふつうは、小浜市文化会館とか、働く婦人の家とかのホールで行うもんですね。

前にも書いたように、私の所属するブルーズバンド「バレル」のバンド訓は、
「飲めないところでライブはしない」
なんです。正しいでしょ(笑)
どんな音楽であれ、飲食できる場所のほうが空気がなごんでいい感じなんですよ。

今回の発表会も出演者の皆さん、みんないい演奏でした。会場の雰囲気も応援したんだと思います。



携帯写真なんでぼけてますが、見たことある人が歌を歌ったり、



和太鼓演奏があったりと、

バラエティ豊かな構成で楽しめました。

今回はあまりたくさんのお客さんだと、出演者が面食らうと、先生が入場制限してましたので、事前に宣伝しませんでしたが、次回は開催が決まりましたらご案内します。


その前日、15日(土)は、昼間から忘年会だったと、このブログに書きましたが、
これを飲んでました♫



鳥浜酒造の加茂栄というお酒。

忘年会の会場の近くの酒造メーカーで、ウクレレマンの家の近所でもあります。

小浜の酒屋さんには置いてない(たぶん)ので、このメーカーのお酒を飲むのは初めて。

幻のお酒はフルーティーでした。きもちよく酔いましたよ♫


さて音楽です。

今日はそろそろクリスマスソング



これは1997年に出ています。もう15年、お店でかけてることになりますね♫







PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。