忍者ブログ

9月15日(月) emoji

昨年の今日は、記録的な大雨で大変だったんですが、今年は穏やかなお天気で、放生祭も大変な賑わいでした。

関係者の皆様お疲れ様でした。

さて、放生祭が終わりますと、秋本番!

そして、イベントも目白押しです。

今日は、


はがパレット オープニングイベント


  かっちゃん復活ライブ



日時:9月23日(火・秋分の日)午後2時開演


会場:はがパレット 野外特設ステージ


入場:無料


出演:おまつ。
  
  
   まれびと 
 

   レオ・ブルーグラスバンド

   
   
   鈴木勝址




もしかすると、藤田カブローさんの遺作となりました、



『国富里山数え歌音頭』


作詞:あだちなおき


作曲:藤田カブロー

踊り振付:小畑美佐子


の踊りが完成したようなので、発表があるかもしれません。



そのほかにもいろいろとワンダーな出来事がありそうなんですが、内緒です(笑)



この時期日曜日はいろいろとイベントがあり、皆さん忙しいと思いますので、祭日に企画しました。

本当は8月10日に開催する予定でしたが、台風で延期になってたんであります。

今度こそいいお天気になりますように。


午前中にお墓参りを済まし、午後からは、はがパレットでお楽しみくださいね♫


さて、音楽です♫

かっちゃんと言えばブルース。そして今日は敬老の日。



B B King 

今年88歳にして、こんな演奏なんだからすごいもんだ。

1日も長くギター弾いていてほしいね♫


PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。