忍者ブログ

1月23日(月)  

今週も、はまかぜ通り商店街でお買い物やお食事、新年会など、よろしくお願いします。


ん~うまそうな眺めです。
ここはカフェバー・ギャルソンの店内。
私は、ハーパーというバーボンが好きなんですが(左上のほうにありますね)
最近はスコッチをよくいただきます。なかなかスコッチは奥が深い。また買おうと思うと高いので、ここで飲みます。ここのマスター、スコッチには詳しいのでおまかせでもいろいろ教えてくれます。
昼間からこんなこと書いていると飲みたくなりますねぇ・・・

こんな素敵な場所で、

Happy カフェバー・ギャルソンLIVE

を開催します。

日 時:1月25日(水)  午後9時~
入場料:ライブは無料ですが、1ドリンク以上お願いしますね。

ここをクリック!

今回は、

ビートルズ

王道です。


私も丸いメガネ掛けたいけど、似合わない・・・



はまかぜライブもよろしく

今日もこのブログに来てくれてありがとうございました。
PR


【無題】
お~、超レアですねぇ~

こんなDon't let me down は初めてみました。
例によってベースラインも全く違う、、、
うーむ、ポール、、、

にしても寒い日にビルの屋上でゲリラライブ、ビートルズもROCKですなぁ!
【ねえ】
この屋上ライブ、DVDでありそうやな
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。