忍者ブログ

9月2日(月)  emoji

今週もはまかぜ通り商店街で、お買いものやお食事などよろしくお願いいたします。

この週末は音楽三昧でした♫

今日は31日(土)に開催された、

サン・サンホーム小浜夕涼みコンサート

の報告です。

皆さんご存知だと思いますが、サン・サンホーム小浜というのはJR東小浜駅のある建物の事です。

ここには、小浜市社会福祉協議会や若狭シルバー人材センターなどの団体が事務所を構え、また地域のいろんな活動の拠点になっています。

今年で12回目という歴史のあるコンサートに、なんとBarrelが出ました。

あいにくの豪雨で、開会が少し遅れましたが、



主催、来賓のあいさつでスタート!



地元遠敷地区老人クラブ連合会の「これから音頭」でコンサートが始まりました。
七福神大笑い音頭も踊ってほしいな。


続いて、



ゴスペルサークル Ma-made Voice

人前で歌うのは今回が初めてだそうですが、たいしたもんでした。
天井の高い会場でしたが、皆さんの声がふぅ~と神の方に行きましたよ。

来年はぜひ、「Don’t Kill The Blues」に出てほしいもんです。

いよいよ、



Barrelの出番♫

今回のコンサート、わたしの経験上(ライブ200回以上)初めての事がありました。

最前列にご来賓席が用意してあり、小浜社協山岸理事長、池尾小浜市議会議長、西本県議会議員が座っていらっしゃいます。
私たちが1段高い場所にいて、なんだかいつもと反対ですが、3名様とも、はまかぜ通り商店街にもいろいろとご尽力いただいています。でもこんな姿を見せるのは初めてでした(笑)

Barrelの2枚の写真は西本さんからいただきました。最前列からの接写です!



今回は久々にゲストをお迎えしました。
彼が誰なのかは、明日詳しくご紹介しましょう(笑)

我々の演奏の後は、お楽しみ抽選会。
お米や、ジュースなどがたくさんのお客様に当たっていました。


フィナーレは、よさこい




松永いきいきYOSAKOI塾


今富よさこいちいむ 舞遊伝

 
若狭踊り屋 祭わ衆  



若狭鳴子連 希来里


総踊り。

わたし、生バンドの演奏でよさこいしたいんですけど、よさこいの曲は大変むずかしいですね。
踊りが活きるような仕掛けがいっぱいです。

タイトルは、夕涼みコンサートですが、あたたかいコンサートでした。

明日は「はまかぜライブ」の報告をします。


さて、音楽です♫

今日はレゲエが聞きたくなりました!




これもゴスペルだね♫

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。