忍者ブログ

3月28日(金) emoji

今日は忙しかった。ありがたいことですね。

1日お店に缶詰でした。

本当は夕方から小浜商工会議所の総会に出席予定だったのですが、ドタキャンになりました。
すいません。

さて、昨晩は某おじさんの送別会に、某おじさんのアパートへ行きました。

焼きそばと美味しいおつまみとお酒で楽しく過ごしましたが、何にも写真撮ってない(笑)
というのも、おじさん3人とお兄さん1人でのしぶい宴会だったからです。
ところが、中盤女性が一人現れまして、俄然場が盛り上がったのは言うまでもありません。

長崎へ行かれても活躍される事でしょう。
T田さん3年間ありがとうございました。

3月もこの時期になると、こんな事が増えますね。


今日もおじさんが一人、おまんじゅうとCDを差し入れしてくださいました。

KAZUさんありがとうございました。




高浜の名物ですね。

今日で仕事が終了されたようです。
明日から自由人!
いいですね。お疲れ様でした。


で、このCDも来たんです。

3曲新曲が出来たようで、ギターを考えるんです。

今年は時間も出来て、曲がたくさんできるかもしれませんね。


今日はこのCDの中から1曲紹介しましょう♫

昨年の4月19日にKAZUさんの新しい人生をお祝いする会をしました。

そのとき集まった人たちから集めた言葉でKAZUさんが歌詞を作り、その場で作曲した曲です。

名曲ですよ。KAZUさんからいただいたデモにギターを入れました。

「ドリーマー」という曲です♫

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。