忍者ブログ

12月21日(月) emoji 

今週も、はまかぜ通り商店街でお買い物やお食事、忘年会、クリスマスパーティーなどよろしくお願いいたします。

昨日で終わりました、はまかぜ通り商店街の歳末七福神大売出し、今年もたくさんのお客様に抽選していただきました。

どうもありがとうございました。

そして今週は、祭日有り、クリスマス有で、年末のメインウィークになりそうです。

なのに私は体調イマイチで、今日の楽笑学も宴会前に早退。

というのも、23日(祝)には、上中「大きなくりの木の下でX'masパーティー」で演奏しなくてはいけませんので。

そして26日(土)も鍋パが待っています。

仕事もセールでありがたいことに例年以上に忙しく、休める時は休まないと。

なんかとしを感じます(笑)



さて、音楽です♫


クリス・スクワイアー

ポール・マッカートニー

ジョン・ポール・ジョーンズ

ジョン・エントウィッスル

フィル・リノット

私の大好きな5人のロックベーシスト。

今日は、フィル・リノット

シン・リジーのリーダーで歌とベース。

この親分肌と優しさが歌やベースに出ています。

ベーステクニックとともに人間性に惹かれます。

ただ、彼も故人なのが残念です。



THIN LIZZY       Do Anything You Want to


パソコンやスマホのスピーカーでは、ちゃんとベースの音が聞こえないので、ヘッドフォンなんかで聴いていただけると伝わります♫







PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。