忍者ブログ

5月8日(日) emojiemoji 

昨日は、



プチ・カンターレを3会場で開催しました。

一昨年の秋から開催している「カンターレ」ですが、まちの駅のオープンを祝して急遽開催しました。

オープニングウィークの催し見てたら7日(土)が寂しかったので。

カンターレの特徴は、順番に会場を替えてライブをしていく事。

まず、まちの駅広場。

ピースロック


デビューライブ♫

山本リンダさんからビートルズまで。

なかなか緊張しましたが、Y子さんの歌が良かったですよ。

ギターはぼちぼち。



ちょくしんズ

うさんくさいおじさんたちですが、ハーモニーはきれいでした。

こちらもデビューライブ。




Happy

今回は全曲ラブサイケデリコ。

こちらは結構長年やってるので、落ち着いてできました。



伊吹兄弟

兄弟で演奏できるの素敵ですね。

私もお気に入りの曲オンパレード。




ハセガワ ユウヤ

敦賀から。

私がお呼びしました。

こんなライブによく似合うユウヤ君です。




4/5 From The Bremens

まちの駅のトリです!

私のリハ中でしたので、ゆっくり聴けませんでしたが、パーカスも入り充実のライブ。

大盛り上がりの、まちの駅広場でのライブでした。



次は、グリーンカフェ








4を
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。