忍者ブログ

3月7日(木) emojiemoji

久しぶりに寒くなりましたね。でもそんなに雪は降ってなくて助かります。

かなり迫ってきました♫



今度の日曜日、午後3時から

はまかぜライブ

を開催します。

ということで、今晩は「Happy Girl」と「飛び入りGirl」の練習を深夜までしました。



今回は女性ヴォーカリストが6名も集まりますので、ちゃんとしないといけませんね。

ビール飲んでる場合ではないんですが、本番もたぶん飲んでるので、同じ環境で練習せんといけません(笑)

今日の特訓でほぼかたまってきました。後は残り2日間の個人練習ですね。

さて、個人的には2月26日のクラプトンライブ。3月4日のローリングストーンズライブと、ここ10年ほど体験してなかった、スーパースターのライブが立て続けにあって幸せな日々でしたが、こうやってプロのコンサートに興味が行くと、もうすごい人たちがライブをあちこちでしています。

そんな中で行けなくて残念だったのが、CHARさんの鯖江でのライブ。

2月11日にありました。

CHARさんの凄いところは、日本のロック業界にもの申すところで、昔は江戸屋レコード、現在はZICCA RECORDSを主宰しています。

ZICCA RECORDSのホームページはここをクリック!

このレーベルはインターネットでCD等を独自販売してるので、昨年から凄い事しています。

ZICCA PICKERといって、CHARさんのライブをすべてCDで発売しているのです。

今年も28会場のライブが出ますよ。

その今年8枚目が、鯖江です!



今日届きました。

こうやって毎回ライブ録音して発売するということは、同じ曲ではないということですからたいへんですよ。

ず~と聞き続けている曲ばかりですが、新たな息吹を感じますね。1日何度も聞いていました。



この曲が基本かな♫





PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。