忍者ブログ

4月3日(木)  emoji

今日も午前中はいいお天気だったので、配達や、支払いや、集金や、いろいろ外回りをしていました。

今年の花粉症は目に来ますね。目がかゆい。

そして楽笑学塾長の指令で、午後は市役所で女性と面会してきました。
今後が楽しみな出会いです。

そして夜は、

Happyの特訓♫



このライブの特訓です。

まじめなバンドですので、新しいライブには新曲を用意します。

今回も1曲準備しました。

「ハルウタ」

という曲ですよ。

美味しいお料理と、音楽をお楽しみください。

ご予約をお待ちしています。

52-0408(がじゅまろ)



さて、音楽です♫

今、ガバメント・ミュールが来日中なんで、彼らの曲をお届けします。
この10年ぐらいでは、1番聞いてるバンドですね。








PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。